旅好きのブログ

旅と花を愛するブログ

病院へお見舞い

2011-09-16 21:08:35 | 日記

  地元の居酒屋(20数年来のお付き合い)のマスターが 突如外出先で倒れて 救急車で病院へ担ぎ込まれたと
聞き 居酒屋のカウンターで飲んでいる仲間(カウンター族)四人でお見舞いに行ってきた

 思ったより元気で一安心  あと十日前後で退院できるそうだ 良かったぁ 
病院が大学病院なので 治療面は心配ないだろうと思う  早く退院してきて また 美味しい料理(日本料理)と
お酒を飲みながら カウンターで 楽しみたい

 自分も 加齢して ことのほか自分の健康には注意するようになった

来月中旬 三か月毎の通院検査が予定されているが、夕方 病院の担当医師から出張のため外来日を
変更する旨の電話があった  総合病院なのに 事務方でなく担当の主治医から直接電話ありちょっと
驚いたが、 予定日には ゴルフに行けるようになり  こちらは ラッキー、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿