旅好きのブログ

旅と花を愛するブログ

人間ドックの結果

2011-09-15 20:09:41 | 日記

 先月に受検した 人間ドックの結果が 病院から送付されてきた 昨年ガンを患い 結果に心配な
ところもあったが 封を切ってみて 特に心配する点はなく ほんとうに ほっと一安心

懸念される点は 赤血球検査で貧血症状が見られるので 再検査が必要との所見があった

貧血の所見は昨年 手術を受けるときから分かっており 自己血採血の際、 赤血球を
上げるための薬(鉄分補強)を飲んだが、その時の医師はとくに何も言わなかったが。

まぁ 指摘された点は留意して行こう

一緒に脳ドックも受検したが こちらのほうは 加齢にともない 記憶力の低下、反応力の低下があると
指摘された   致し方ないことだろう  今更脳を活性化しようにも どうしたらいいのだろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿