亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

Going! 20100718

2010-08-03 | Going!
蝉が鳴くのが毎日どんどん早くなってる気がします
夜も街灯のせいで勘違いして鳴いてるし(^_^;)

Going!ですが
恒例になるのか??1打席対決!!

「田村選手ありがとうございました」ってかんじの真剣勝負にオーバーリアクション!!
ホントにいい人なんだな~
野球って興味なかったんですがさすがスポーツマンって感じ
いい人いっぱいで爽やかですね
アイドルの亀梨くんに負けるのなんてプロの方だから絶対嫌なはずなんだけど
うるうるくらいイイ人
終わってから亀梨くんが帰る後ろ姿がとっても嬉しそうで嬉しそうで
見逃し三振なんて初めてだからホント嬉しかったんですね↑(^^_)ルン♪

江川さんの配球解説も2回目ですが
こちらもスッゴイ楽しみなんですね~
江川さんといえば
㊤お嬢「江川さんの奥さんが亀ちゃん似の宝塚の人ファンで亀ちゃんも好きなんだってね」と
そうなん??
ていうか知らなかったのは私だけって??(^_^;)

上田さんからすごい課題をいただきましたが
ぷれっしゃーに負けずがんばって!!

最新の画像もっと見る