亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

プラスX 新CM

2007-11-13 | KAT-TUN
「このガムってさぁ~」
すっごく可愛かったですね!!!
パッケージも新しくなったんですけどキャンペーンは・・・ないよね?(苦笑)
ガムのキャンペーンはきついので・・・
朝はイチバン最初に亀梨君が出たので亀梨&上田ペアーは見逃しちゃったんですけど昨日録画した「世界まるみえ」でちゃんと見れました!!
冬のいでたちのKAT-TUNが可愛かったなぁ・・・

CMといえば「消臭プラグ」の新しいの面白いですね~
あのお殿様のなんですけど「社長編」と「サーファー編」があって私はサーファー編がお気に入りです
思わず見入ってしまいますよ~!!是非!!

それより・・・KAT-TUNがファンレターの返事を返しているとのこと!!
手書きの文章をコピーしたものらしいのですが興味のある方は頑張ってみては??
お嬢に教えてあげたほうがいいかなぁ??
私?・・・私はいいです(苦笑)
欲しいけど・・・心が(心も?)若さを失ってるのかもね・・・
お嬢が出して返事がきたら見せてもらおう!!

昨日はHEYHEY見てなかったんですけどダンナが見ていたようで
丁度お風呂から上がったら予告をやっていて「KAT-TUN来週でるぞ」と教えていただきました(笑)
で・・・そこだけ見たんですけど昔のように全員がひな壇に座ってましたね
これはトークが盛り上がる??
今週はMステもあるしなんて嬉しいことがいっぱい!!
この冬はいい冬になりそうだなぁ・・・・

最新の画像もっと見る