亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

1番SONG SHOW

2012-02-09 | KAT-TUN
「ROCK ON」カッコよかったですね~!!
ダンスも衣装も良かった
でもって聖さんが素敵すぎっ!!

でも・・・・何よりも座りトークでのエロイ亀梨くんアピールと
楽しんごさんからのLOVEコールへの困った顔(笑)
めっちゃいい!!
ここはリピでしょう~(^v^)

「関ジャニエイトのジャニ勉」も面白すぎた(笑)
そして聖さんが黒すぎた(笑)
そしてエイトのみなさんのテンションが唐あげ食べたあと高すぎた(笑)
そんなにおいしいんですね~(*^^)v
2度揚げは男性が好きな唐あげですよね
(お嬢たちと私は唐あげ粉のほうが好きという・・・頑張りがいのない親子ですが)
男の人はつけた2度揚げぱりっとしたのが好き見たい

聖さんの意外性はかなりウケタし
仮面ライダーも面白かったし
アニソンも引いた・・・じゃなくてウケタ(^^ゞ

あああ・・・KAT-TUNに早く会いたいなあ~

最新の画像もっと見る