亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

中丸さん2012

2012-09-06 | KAT-TUN
中丸さん
お誕生日おめでとう~!!遅れちゃってごめんなさい

聖さんと同じく遅れてしまいましたが…悪意はない(^_^;)
なんかどんどん三十路に近づく中丸さんですが
見た目や行動はとてもそうは思えないんですよね~(笑)

ま・・亀梨くんもか(笑)
でも29歳ですよ???
うそやん!!
絶対うそやん!!!

かわいいという表現をずーっと身にまといながら年を重ねていってほしいですね
これからもKAT-TUNをよろしくお願いします

というわけで
聖さんのole2も始まりまたしても楽しみが増えたんですけど
当の㊦お嬢はあんまり萌えないという冷静さで
聖さんのoleに萌えない冷めた中学生です(笑)

最新の画像もっと見る