酒とジャズと草刈りの日々

腰痛持ちのおじじ

バンド演奏と草刈りの日々

2022-10-17 19:22:37 | ジャズとビッグバンド

ブログに訪れていただきありがとうございます。

10月16日 出雲は予報が良いほうにずれて

25-6度の快晴でした。

 ブログタイトルはジャズと言いながら

草刈の日々。それでも

毎週バンド練習をして、演奏でした。

ビッグバンド

お客様にもらった写真、18名 一部です。

 近年はレベルが上がり、年齢も下がり

毎週でも出れるそうです。私には ふー。

いい音だったと思います。

 屋台も出て 賑わいました。

--------------

そして 4時から草刈りです。

夏の間は暑くて出れない。

結果は 草刈に歩くのに難航する大草。

 きれいな花の草が一面に。

ソバの様な草 名前はわかりません。

 歩行式草刈り機が買えないので

ま、一時間です。

 11月に秋祭り、それまでに 半分は

刈りたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿