中高生の子をもつ母のブログ

思春期の子がいる母の気持ち 成績優秀、皆勤、ごく普通な娘がリスカした(今はしていません)

知らない世界

2022-03-02 17:35:00 | 日記
カウンセラーさんや
クラス担任の先生にとりあえずお電話をしました。

先生は、思いあたる具体的なことは
全くないと言うが
傷をみせる子の話は知っていました。
他の子から聞き、親御さんには伝えた
とは言っていました。
ちょっとコミュニケーションが
困難なお子さんではあるようでした。

娘は、とてもプライドと理想が高く
優秀な上の子みたいになりたい、
なんならその上をいきたい
学校でもトップをとりたいし
このままじゃ終われない等と言う子で
今でも十分だよ、と先生に言われる位
でしたが
特別努力するようなタイプでもなく
休日はユーチューブ三昧。

推しも、リスカした〜みたいな世界

もしかしたらファッションリスカ?
そんな世界、昭和な母にはわからない(;_;)


最新の画像もっと見る