中高生の子をもつ母のブログ

思春期の子がいる母の気持ち 成績優秀、皆勤、ごく普通な娘がリスカした(今はしていません)

メッセージ

2022-04-25 16:56:41 | 日記

娘、お誕生日だったのですが

ラインのメッセージカード、

30人くらいから

来てた、本人も嬉しそう


リスカしたり(今は1か月以上してませんが)

カッター預かった私の文句を

ツイッターに書いたり…

消えたいだの…

自分が嫌いやら、

私にはなにもないやら


現実にはお友達結構いるし

むしろ慕われてるんじゃない?

学校は絶対休みたくない

授業が遅れたら面倒だから…って言うし


うーん(+_+)

娘、思春期もやもやから私に八つ当たり

私もそんな娘にイライラ

お互い八つ当たりしていたのかなあ

同じ土俵に立ってしまった幼稚な私💦


受け止めなきゃだめですよね

最近意識してます


最新の画像もっと見る