スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

スキマビジネス  高校生でもわかる!副業ビジネス起業の成功宝法

2013-01-31 19:43:54 | 起業
高校生でもわかる!副業ビジネス起業の成功宝法


基本中の基本でしょうか。

でも、実際にはやっていない。

あらためて教えられた感じがしました。

何でもそうだけど、これが基本だと思います。

これができなければ何も出来ないと思います。

一応、参考にはなったと言っておこう。


高校生でもわかる?  確かにわかると思います。




A-32がまた決まりそうです?

うまくいって欲しい。

ここが決まると、他にも数箇所がついてくるかもしれない。

チェーン店らしいので大きな収入になるかもしれない。

段々と楽しくなってきました。

ここまで色々と開始してきて、S特別号よりも

SP特別号の中の項目のほうが所得は大きいように感じます。

XやV特別号については後で投稿したいと思います。






今月は、仲間3人との合算で50万円にちょい足りないぐらい。

もっともっと頑張らないと・・・・・・・・いけないなぁ

目指せ脱派遣が目標。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキマビジネス   お得な... | トップ | スキマビジネス  A-78 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事