スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

スキマビジネス   お得なお仕事50種類

2013-01-31 09:31:29 | 起業
お得なお仕事50種類


確かに50種類の色々な副業が簡単に記載されていました。

一部は知っているものもありましたけど

全く知らないのも多かった。

知っていて損はないと思うし・・・

これを探すことは大変かもしれません。

何かのヒントにもなりそうだと思いました。

副業専門の本も買って読んだことがあるけど

こんなには載ってなかった。

少しは得した気分。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキマビジネス   A-77 | トップ | スキマビジネス  高校生... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事