スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

A-45が更に提携発展

2019-01-27 17:10:26 | 独立
A-45は大きく伸びると思ってやってきたけど

最近は更に伸びている。

色々と提携の話が舞い込むようになったし

相談も増えてきている。

今後も各種業種とも提携が増えると思うので

今年は最重要項目の一つとして戦略を立てることにした。

提携することによって顧客の確保も伸びていくと思う。

ビジネスとして面白い展開になってきた。

困っている業種には大きなチャンスがある。

スキマには無限の力があると思うし

大手が参入してこないチャンスがある。


頑張ろう。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社員がインフルに。 | トップ | SP-2も広がりが大きい »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (たら)
2019-01-29 22:35:11
はじめまして。
ブログ楽しく拝見させて頂いてます。
こちらのビジネスに興味はあるものの、資金に全く余裕がない為、どのマニュアルが小資金で始められて、かつ即金性が高いのか知りたいのです。
もし何かしらご指南頂けると大変ありがたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独立」カテゴリの最新記事