スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

スキマビジネス  A-78

2013-02-01 09:25:28 | 起業
A-78

確かに、これはどこにでもにイッパイあります。

ちなみに、僕の家もそうだったんだけど。

これはチャンスなのかもしれない?

やろうやろうと父が以前から言っていたけど

何もしないままになっています。

意外と自分ではしないし、やってくれる人も聞いたことがない。

誰でも簡単にできることだけど・・・・・・・・

やっている人を見たことがないのが現状なのかもしれない?

そこがスキマなんだと実感しました。

これは仲間3人でやっていこうと決定。

めぼしい家にチラシをポスティングで十分。

素人だけど、難しくないし出来るはず。

これは全項目の中でも稼げる分野だと思う。

早めに僕の家で実験してみることにした。

男でも女でもできるから、母でも可能性は十分。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキマビジネス  高校生... | トップ | スキマビジネス   A-79 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事