スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

ばあちゃん&かあちゃん好調

2017-11-09 22:38:29 | 独立
ばあちゃん&かあちゃんがA-31やってるけど

好調らしい。

久しぶりに一緒に夕食をファミレスで食べた。

A-31を友人たちとやってるみたいだけど

かなり本格的になってきたようだ。

定期的にやってるみたいだけど

もう、顧客がかなりの数字になってると笑ってた。

やりがいが大きくて楽しいようだ。

そこにきた客を僕らのビジネスに紹介もしてくれてる。

ギブ&テイク(笑)

これからはこのようなビジネスは絶対に必要だと思うし

大きく発展していくのだと思う。

僕らも頑張る。


明日は大きな商談だ。

これが決まればまた安定した収入になる。

頑張るぞ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうこんな時期になった | トップ | リトさんへ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リト)
2017-11-12 23:09:23
はじめまして。
スキ間の仕事は営業系ですか?
特にP1に興味があるのですが。
返信する
Unknown (コバ)
2019-08-13 13:56:26
はじめまして
お世話になります。

スキ間で稼ぐをつい最近知りました。
そしてこちらのブログにたどり着きました。
余程の信頼関係がないと紹介はないですよね。
素晴らしいと思います。
年輩の方々がイキイキとしている顔が浮かびます。
羨ましい

私も千葉在住です(千葉市です)。
スキ間で稼ぐを始めようか迷っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独立」カテゴリの最新記事