らーめん三吉「仕込み日誌」

銀座で開業46年。おかげさまで、47年目に突入!

プレゼント

2012年05月02日 | Weblog

ゴ-ルデンウィ-クも折り返し。

先日孫姫家族と楽しい時間を過ごしました


その帰り際、母の日と私の誕生日が5月なので
ダブル・プレゼントを頂戴しました。
 
毎年、忘れずに心こめてのプレゼントは形以上に嬉しいですね~
 
丁度、鉢植えのお花を買いたいと思っていたところでgood time

また、
ラブラブのペァカップは思わず笑いました

腕を仲良く組んでいるなんて~~~


昨年結婚40年を過ぎ、


益々、仲良しで過ごしています。


毎日、楽しい会話が出来て


美味しいお食事を一緒に出来て


最高ですよね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わさび・・・ | トップ | ご無沙汰をしました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-10 20:51:30
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事