車学は車楽 (シャガクはシャガク)自動車学校のほっこり日記

新潟県では自動車学校を車学って呼ぶんです
みんなで楽しい車学にしたいなぁ

本当に…

2024-05-04 18:10:30 | 日記

連休中はお天気が良い

おかげで朝から庭のウッドデッキの防腐剤塗装

広さが8畳くらいあるので塗るのも大変

さらにラティスで囲ってあるから、これも塗装が大変

傷んだ木材を交換してからの作業なので時間がかかります

そして、前からの傷んだ木材がたまっていたので、

丸鋸で切断して一気に処分

ついでに燃えない金属ごみも切断砥石で短くカット

ごみ袋(大)が5袋も出来上がりました

ごみ収集車の迷惑にならないように、

一気に出さずに1袋ずつ出しましょうかねえ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休中は… | トップ | 実は »

コメントを投稿