車学は車楽 (シャガクはシャガク)自動車学校のほっこり日記

新潟県では自動車学校を車学って呼ぶんです
みんなで楽しい車学にしたいなぁ

偏り

2023-04-16 14:55:16 | 日記

自動車学校は繁忙期と閑散期の偏りがあります。

という事は、朝から晩まで働いている時期と、

のんびりできる時期があるという事なんです。

まさに、これからがのんびりできる時期。

日曜日以外にも結構お休みがもらえます。

今までの忙しかった疲れを癒して、エネルギー補給してほしいですね。

だから、毎日誰かが休んでいて、皆がそろう日がほとんどありません。

新型コロナの影響で、皆でそろって飲み会したり、社員旅行にも行けてませんが、

そんな集まりも復活できるようになれば、

更なるエネルギー補給m期待できるのですがねえ…。

のんびりを楽しんで、豊かな生活を楽しみましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了 | トップ | さぶいっ »

コメントを投稿