車学は車楽 (シャガクはシャガク)自動車学校のほっこり日記

新潟県では自動車学校を車学って呼ぶんです
みんなで楽しい車学にしたいなぁ

見つからない

2023-05-10 10:10:14 | 日記

普段履いている靴が傷んだので探しているのですが、なかなか見つけられない。

今と同じスリッポンでシュッとしているのが売っていない。

いくつも靴屋を回ってみてもない。

仕方がないから初めてネットでそれらしい靴を買ってみた。

しかし、届いた商品は質感が思っていたものと違う。

中敷きや履き心地も履いてみないとわからない。

やっぱり実物を履いてみて決めることが必要と感じました。

根気よく探しましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これだけ? | トップ | 始めたものの… »

コメントを投稿