無農薬・愛情∞のオーガニックファーム三常

三常農園の最新情報を主にお知らせをさせていただきます。

砂糖なしでスイーツに🍠さつまいもで健康に💮

2023-01-23 15:58:00 | お料理日記
熟成#紅おとめ 、砂糖なしでもスイーツに🥹

レーズンをワインで戻し、裏漉しした#さつまいも とあえるだけの#簡単レシピ 💓

名付けて『いもれーずん』



上品な香りと甘さの大人デザートの出来上がり❗️

....大人デザートと言いながら、我が家の小学生にも大ヒットでした😂

そのまま食べても、生クリームやアイスを添えても美味💓

さつまいも🍠祭り中の我が家。
様々な形でイモ摂取中✨🍠✨



#さつまいもコロッケ 
美味しいし栄養満点



#さつまいもスティック
片栗粉まぶして揚げたスティック。サラダクリームとタバスコも最高でした🥹あ、太る食べ方だねwサラダクリーム好き(このパッケージ限定)の私に妹がニュージーランドから持って来てくれました✨😂✨酸っぱいマヨネーズみたいな味なんですが、本当に癖になる。カルディ様、是非販売していただきたいですー。




#塩バターはちみつ 
ダイス状にしてみました💓これだと一口で食べやすい。状況に応じてこれも良し✨

塩は#ぬちまーす で更に美味✨




いつも腸が不調なパパ👨
いも祭り期間は快調。いや、絶好調。

さつまいもパワー凄✨


皆様、引き続き良い一日を✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿