無農薬・愛情∞のオーガニックファーム三常

三常農園の最新情報を主にお知らせをさせていただきます。

【期間限定販売】森のカスタード/幻の果実・ポポーミッチェル約800g

2023-09-05 11:14:59 | お知らせ

こんにちは^^

関東地方、今週は不安定な天気が続いております。

昨日の雨で当園自慢のポポーが沢山落ちてしまいました(涙

樹上のポポーがなくなる前に!

少量ですが、今年は極甘大実品種ミッチェルを限定販売することにいたしました。

【期間限定販売】【幻の果実】極甘ポポー優良品種ミッチェル約800g

是非この機会に、高栄養価で甘くて美味しい旬の味覚を楽しんでいただければと思います。

ポポーは1つで卵10個分もの栄養価があると言われている優秀な果実。

ポポーについてもっと知りたい方はこちら(【幻の果実&森のカスタード】ポポーデビューしましたか?栄養価・果実入手&自家栽培方法まで完全攻略!の記事をご参照ください。

レシピに関してはこちら(【徹底検証・ポポーはまずい!?】ポポー農家推しポポーの美味しい食べ方・おすすめ簡単レシピ4選)の記事をご参照ください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pachinkoquora)
2023-09-06 14:31:38
カスタードを食べるのは変だと思うけど、本当に大好きなので、今度の土曜日に食べたいと思っています
Unknown (sanjo_farm)
2023-09-06 18:05:25
@pachinkoquora こんにちは(^^)コメントありがとうございます。ポポー美味しいですよね‼️私も大好きです🥹
ご注文でしたら、本州四国にお住まいであれば金曜日発送でお受けいたします。よろしくお願いいたします🤲

コメントを投稿