季節は流れて~サニーの日常~

2006年3月から乳がん患者になりました。2022年10月再発。これからの治療記録など残していく予定です。

お届けもの。

2016-03-28 18:53:29 | 懸賞のこと
ここ最近はほとんど懸賞応募できていませんでしたが、今月めずらしくお届けものが

  

地元スーパーさんの懸賞でグリコお菓子詰め合わせ
これはかなりうれしい~

  

地元の新聞に載っていたビールの懸賞でゲット
私は全然アルコール飲まないので、職場の人たちにわけわけ

各企業さまありがとうございました。

こうやって賞品が届くとまた懸賞がんばりたくなるわ(笑)  

この記事についてブログを書く
« こんなのゲット。 | トップ | めずらしく。。。 »