季節は流れて~サニーの日常~

2006年3月から乳がん患者になりました。2022年10月再発。これからの治療記録など残していく予定です。

続・楽しむ。

2023-08-27 10:44:00 | 日々のこと
8月は楽しいことがたくさん。

先日、山下達郎さんのコンサートへ。
友達がチケットを取ってくれたんですが、なんと最前列‼️チケット運すごいわ

70才とは思えないパフォーマンス、とにかく素晴らしかったです😄
達郎さんのギターソロを間近で見ることができ、爪キレイと思いましたこんな感想すいません😅
私はまだ数回しかコンサート参戦できてない新参者で、正直知らない曲が圧倒的に多いです。けれど、声といい、音響といい、バンドといい最高です😄
周りの人にも、毎回山下達郎さんのライブの凄さを語りまくってます☺️
またコンサート行きたいな〜







この記事についてブログを書く
« めちゃ久々の懸賞当選。 | トップ | C判定。 »