Polaris for You

sangwoo社長の息抜きダイアリー

帰省

2006-05-04 | おきらく
GW後半でもっとも楽しみにしていた帰省。

まずは、実家の近所に昨日オープンしたばかりの「ゴルフ5」と「Sportsデポ」で夫のスポーツウェアを購入し、弟の家へ。

甥っ子たちは、駐車場の入口で待ち構えていてくれました。
すでに夕方だったので、すぐに実家へ行って夕食。

弟の家に戻ったのは9時半すぎだったかな。
甥っ子2号(3歳)は、夫とお風呂に入ると言って、ちゃっちゃと服を脱いで、夫についていってしまいました。

普段なら9時に寝ているはずなのに、きょうは興奮してなかなか寝室に行かない甥っ子たち。

すでに12時前。

2号に
「早くねんねして、あした早く起きな、あーさー(=夫の愛称)帰ってしもとうかもしれへんで」
と言うと、すっとんで布団へ。

さて、あすは一体何時に起きてくるでしょう。

最新の画像もっと見る