雨の一日

2014年03月05日 | 日記

おばんです
今日は一日、雨でした・・・
仲のいいお友達がお付き合いくださって
前から行きたかった埼玉県ふじみ野市にある
ハンドメイド委託販売の「アクロ」さんに行ってきました
好きな作家さんもいて前から気になっていたし
場所があいてたらアタシの作品も置いてもらいたかったの
で、これから空くところがあったので予約させてもらいました
頑張らなくっちゃ!


ランチは同じふじみ野市の「IL Contemporary 1684」
コンクリート打ちっぱなしのシャレオツな外観(雨なので写真ナシです

前菜の盛り合わせ 
これで300円はお得

アタシが食べたキノコと小松菜のクリームパスタ
パスタはどんぶり風な器に入っていました
少し料理を出すタイミングがよくなかったりと
残念なところもありましたが、料理は美味しかったです



ウチのクロイヌ親子
最近洗ってないのでツヤツヤです
だから臭いのか


今日一日お付き合いくださった皆様
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。