金と銀

2014年03月08日 | 日記
おばんです



お友達に、高級ビールをいただきました
銀のは飲んだことありますが、金は初飲み~
美味しいね~
ご馳走様でした



長女がハマっています
卵がけご飯が大好きでふつうのスーパーで売ってる卵でもいいのだけれど
以前にいただいた(また、いただきもの)たかはしたまごさんの卵が
食べたいというので、今回はフンパツして10個入り700円のを購入
「美味しい」と大満足です
好きなもの、美味しく食べてほしいもんね



七宝の定期健診だったので、病院の行ってきました
病院に着くまでは落ち着きがなくソワソワしていましたが
家に着いたら、こんなに凛々しい?お顔で車の中からガン飛ばしています
早く良くなってほしいです



お散歩途中で見かけた可愛い梅の花
ステキでした~














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。