お気に入りの娘料理

2020年06月28日 | 日記
こんばんは

こちら地方、朝方凄い雨音でした
私は爆睡していたのですが
九里が起き出して凄く不安そうだったんです
相変わらず激しい音や不安定な天候には敏感です
琥珀はもちろん、我関せずでした






娘が作ってくれる食事でお気に入りなのは、シーフードスパゲッティ





あと、ハンバーグ
トマト大好きな娘はフラッシュトマトを料理によく使います
でも私が生トマトが苦手なので
細かくカットして
必ず火を通してくれるんです
好き嫌いを克服させようとする
母親ですね…
すまんのう…
なので、今が一番、トマト食べてるかも!
でも、まだまだ生では苦手です
そのうち、大丈夫になるかな?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。