なんとか終わった・・・

2016年09月27日 | 日記

こんばんは

今日もムシムシ暑かったですね~

こんな不安定な陽気で体調崩されている方も多いですね

皆さん、お大事にしてください

本日のお散歩中の空

スッキリとした白い雲の空から帰宅の頃は茜雲になりました

本日、公募作品が出来上がり、解放感に浸っております

Sさんから頂いた栗の渋皮煮やゆかりママからの差し入れのビール

美味しいものがより一層美味いです

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッシー)
2016-09-27 23:38:41
今日はお忙しい中有難う御座いました
楽しみにしていました
加齢の為習い事になかなか行けなくなりました
こうゆうかたちで教えて頂き有り難いです
これからも宜しくお願いします
返信する
ヨッシーさん (Unknown)
2016-09-28 19:41:20
そういっていただけて嬉しいです!
また、お会いできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。