秋の味覚

2016年09月23日 | 日記

こんばんは

昨日ほどではないですが今日もさめさめ雨でした

洗濯物が外に干せませんがノドに潤いの足りていない

おばあちゃんメイはだいぶ調子が良いようです

昨日、Sさんからお野菜をいただき、その中にサツマイモがありました

料理のレパートリーが少ない私は大学いもを作りました

出来上がりに自信がないので揚げている様子

後はこれをかければ誰でも失敗はありませんね

ふかしイモでウチの4ピンも美味しくいただきました

ワンコのお散歩中のOさんに栗菓子いただきました~

Sさん、Oさん、いつもご馳走様です

皆さんのお陰で季節を感じております

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。