頭の中が大騒ぎだぁ~

2015年05月12日 | 日記
こんばんは

長女と「脳内ポイズンベリー」を観てきました
面白かったよ~

それで、これが食べたくなりました

今、作品を置いていただいている「コメと茶」さまでも
お友達とランチしてきました

なんか懐かしくて、また食べたくなる味です

大きな窓からは公園が見えて解放感があり気持ちいいですよ

粘土のお教室では、なかなか作品が出来上がりません・・・
いつになったら「こんなのができました」と紹介できるやら・・・
なのでharuko先生の新作の焼き物を載せちゃうう

カワイイ~
マカロン、ウサちゃん
先生、ハーティでは作れませんか?
ま、まずは今のア○メができてからですね・・・


母の日のリクエストは大好きなあんみつ
かった







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。