あぐれっしゅ ふじみ野

2015年05月10日 | 日記
こんばんは~


昨日から「あぐれっしゅ ふじみ野」さまで創業祭やってます

まつりなので屋台も出てて美味しいにおいがあちこちから

委託先のアクロさんもお店出してます
琥珀やの作品も置いてもらっているので本日、遊びに行ってきました

粘土の野菜

粘土の多肉ちゃんのテラリウム風

レジンで水辺に仕立てています

母の日用にカーネーションのアレンジ猫ちゃん添え
ネコちゃん大好きと仰るマダムがお買い上げくださいました
ありがとうございました
明日11日(月)も創業祭やってます

ふわっぴー?にも会えるかも?

昨日で長女の高校役員も一段落だったり、母も退院したりと
やれやれ・・・です
作品がなかなかできないこともありましたが、これから、また頑張ります

稲荷山公園の「コメと茶」さまで今月3週目まで引き続き展示販売させていただいていますので
どうぞ、よろしくお願いします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。