神様はいてる!

2015年12月24日 | 日記
こんばんは

今日はあったかでしたね~
年末であまりに汚いベランダを掃除するには絶好日和でした
陽気の良い時にやっておけばいいし、まめに掃除してればいいものの
放置していたためにメチャ汚い・・・
本来なら業者がはいるレベルですが、そんな余裕もないし
「僕がやるよ」と言ってくれる気の利いた旦那もいないので自分でやるしかありません
前回の玄関掃除の時もそうでしたが、この暖かい日差し
あ~神様は見てる!としみじみ思う


今年最後にお世話になった「コメと茶」さんでランチ
アンデルセン展期間限定のランチをいただいてきました

こちらの会場で

石粉粘土で作った本に樹脂粘土のお花をつけて飛び出す絵本調に仕上げた
琥珀やの「おやゆび姫」展示しておりますので
多くの方にご覧いただけたらと思っております
どうぞ よろしくお願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。