今年最後のお教室

2015年12月22日 | 日記
こんばんは

今日の粘土のお教室は前々回の西洋陶芸の続き

素焼きでキレイに仕上げていただいた~と思っていたら
こんな風にまた上からブルーの液を3回塗る・・・色々な工程があるんですね
仕上がりも楽しみだし記念になります

Bさんのバラ、アタシのモネの睡蓮のマネ画
共に粘土で描いています
油絵ぽく見えるでしょうか?

そして今日は今年最後のお教室なのでクリスマスと忘年会を兼ねて
おフランス料理のお店へ~

美しい前菜とふわふわ海老のムース

添えてある野菜も甘いメインと大好きな味のデザート
とっても美味しくって贅沢な時間でした

晴子先生、今年も沢山お世話になりありがとうございました
また来年も宜しくお願いします
お教室の皆様も一緒に色々習えて楽しかったです
来年も頑張りましょうね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中)
2015-12-22 22:27:35
ランチおいしかったですね(^^)

今年は琥珀やさんにいろいろ教えて頂き、やってみたい事の種まきができた年だとおもってます。
来年も引き続きよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね♪
返信する
ありがとうございます (Unknown)
2015-12-23 08:58:36
ブログ拝見しました~
記事も画像編集もセンスが良くってステキ!
こちらの方が勉強になることが多く、またイベントなど
ご一緒してもらい楽しかったです!
ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。