オーダー作品できました!

2020年07月12日 | 日記
こんにちは!

今日は日差しがあるので
朝からバタバタ洗濯機を回して
ヤレヤレ…
でも、今日って雨じゃなかったっけ?
そういえば、今日は天気予報見てないなぁ…



オーダー作品が出来上がりました
フレーム仕立てです
久しぶりに樹脂粘土だけじゃ無くて
石粉粘土も使いました
気に入ってくれると嬉しいなぁ

小さい方は出来立てホヤホヤなので
まだ、生乾き💦
お渡しは水曜日かな?
よろしくお願いします
オーダーありがとうございました😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。