クリスマス2020

2020年12月25日 | 日記
おはようございます

今日はクリスマスですね🎄
昨日、ゆかりサンタさんからプレゼントを
いただきました
我が家は煙突が無いのでポストインでした📮






「豆定」さんのコーヒー、気になっていたので
嬉しいなぁ
今朝は「クリスマスプレゼント」を開けました
朝から良い香り
ありがとうございました





そして、琥珀も頑張っています
具合が悪くなってから約1ヶ月で
私の緊張もかなりほぐれてきて看護日誌も
日々、短くなってきましたし凄ーく深く寝ちゃってます
せっかく助かった命なので最期までちゃんとみてあげたい、と思っています





最新の画像もっと見る