大晦日2020

2020年12月31日 | 日記
こんばんは

あと少しで今年も終わり
皆様にとって今年はどんな年でしたか?
たぶん、コロナコロナに振り回された一年でしたよね…

私は…
ん…ん…
今となっては、これはこうで良かったのかも…
と、いう結果の一年でした
何はともあれ、琥珀が回復してくれたのが
一番良かったと思える年末です


来年は…
どうなんだろう
コロナの勢いは止まらないし
自分や娘、友人、知人が感染していないのが
本当に幸いだとしか思えない
どうか1日でも早く収束しますように

今年は「孤独のグルメ」からの「迷宮グルメ」で年末年始します

皆様も楽しい大晦日からの
良い新年をお迎えくださいね




最新の画像もっと見る