5月になりました

2022年05月02日 | 日記
こんばんは

今日は、もう5月2日
月日が経つのは早い!と年々思います

昨日
琥珀の左目の診察に行ってきました


いつもですが、病院に向かう車の中では
死んだふり?のように寝ます
嫌すぎて「無」になってるのかもしれないと
私も娘も思っています
お陰様で左目は痛い治療はしないで大丈夫の
ようです
良かったー!
治したい、とは思うけど本人(犬)が痛いと
感じる事はできれば避けたい
それに脳の関係で目が見える時と見えない時が
あるので、その治療をしたらちゃんと見えると
いうことでは無いから尚のことです
フィラリア検査や爪切りもしてもらって
スッキリ!(琥珀は凄く嫌がっていました)


帰宅したら、これまた死んだように寝る
嫌なこと全て忘れるかのようです
そして、今
深い睡眠で元気チャージできたので
メチャ動き回っています…
あー
今夜も寝ないのか???

診察してくださる先生と看護師さんに感謝です
心配してくださった皆様にも
心からお礼したいです
ありがとうございました



最新の画像もっと見る