琥珀の左目

2022年04月30日 | 日記
こんばんは

昨日はこちら地方は午後から凄い雨
それに寒い
でも、比較的体型的にも寒さには強い私
暑いよりも、やっぱり我慢できるかなぁ

ご心配をかけています琥珀の左目ですが
結構開けるようになってきました

これだったら本人(犬)が嫌がる治療をしなくても大丈夫かなぁ
なるべく痛い治療は避けたいものです

ゴールデンウィークが始まりましたね
私はお隣駅までお友達と出かけます

そして、5月5日は琥珀の16回目の誕生日
無事にその日を迎えられそうで嬉しい
ワンコが食べられそうな何かと
私と娘用にケーキでも買ってお祝いしよう!



最新の画像もっと見る