怠け者、頑張る!

2020年07月10日 | 日記
こんばんは

今日は朝方は雨…
そして、9時位からかな、少しづつ
雨が上がってきました
想定の範囲内とはいえ、またまた旦那が休み…
休みがわかっているんだったら
前もって教えておいてよ💢 
こっちだって、気構えがあるんだよ‼️と心の中で叫びつつ
午前中は予定していた用事を
済ませ、先日、壊した物入れの廃材をクリーンセンターに持ち込み
少しづつゴミが減って行く庭
頑張るぞー‼️


娘の作った夕飯はピーマンの肉詰め


Sさんからトマトとバジルをいただいたので、トマトはソースに
バジルは香り付に使いました 
トマトがジューシーなので
凄く美味しくできました
Sさん、いつも美味しいお野菜
ありがとうございます

庭掃除ですが、
長年放置していましたので 
蟻が巣を作りまくっていました
あいつら無断で人のウチの庭に
巣を作って困らせて本当にムカつく
小さいけど、凄い数いるし侵略者って感じだ!
最初は蟻用の駆除液を使っていたけど、白蟻用の薬の方が確実に効く
きっと、まだまだいるよね
鉢底とかを注意して見てみよー
本当に許さないぞー‼️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。