ジョイフル

2013年10月22日 | 日記

おばんです


今日は、月二回の粘土の教室でした
毎回、楽しくお稽古しています
最近、教えてもらってハマっている「多肉植物」
作ったには作ったけどアレンジが・・・
そこで、先生のアレンジ見本

考えつかなかった
そっか
こういうアレンジ、素敵


それと、ユリのブーケできました

いい感じ~
先生に組んでもらっちゃった
ありがとうございました


教室が終わり、さてさて、買い物
ジョイフルは犬エサも安いから買って行かなくっちゃ
いつものエサを見てたら、ん?なんか小さい
値段は、そのままで1キロ容量が減ってる
マジマジ
小型犬だけど4匹いるアタシんちにはキツイ
店内をよく見たら、在庫限りでいままでの袋がありました。
なので、大袋×3、小袋×3購入
アベノミクス
やっぱり、庶民には良いことないじゃん


それでは、今日はこの辺で
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。