ハンギング、寄せ植え教室

2013年10月23日 | 日記

おばんです


もう過ぎてしまいましたが、21日月曜日は
カインズにて、臨時の「ハンギング、寄せ植え教室」でした
なんで、臨時かというとアタシの犬仲間さん達が
参加することとなり、佐藤 由美子先生にお願いしたわけです


それでは、皆様の作品ご紹介

Uちゃまママの秋色の寄せ植え

Mさんの紫が効いてるハンギング

Hさんのシックな寄せ植え

Sさんは、はじめてのハンギングでした~

アタシの寄せ植え
ちょっと早いけどクリスマスを意識してみました

オオトリはキャリアの一番長いO先輩
やっぱ、まとまりがありますよね
みんな真剣に頑張りました



ただえさえ寒がりのウチのワンコは、ここ最近は
寒くて仕方ないようです
でも、朝はゆっくり寝てくれるので、アタシも時間まで
寝ていられるので助かる~


それでは、今日はこの辺で
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。