九州物産展

2019年04月18日 | 日記

こんばんは

今日は暑かった~

でも二日前の月曜日も良いお天気でしね

池袋西武百貨店で開催中の「九州物産展」に行ってきました

暑かったのでビールいただいちゃいました

柑橘系の香りでスッキリ爽やかで少しほろ苦いジュースのような感じでした

冷めても美味しい焼き鳥

娘へのお土産にも購入しました

SAMURAIジェラート

こちらも嫌な甘さもなくペロッといただけました

旅行に行って美味しいものをいただくのも楽しいけど

なかなか行けないもんね・・・

行ったつもりの楽しい食べ歩き

次は何かな?

楽しみです!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。