ペリカンパンと切り絵アート

2019年04月20日 | 日記

こんばんは

先週ですが浅草の「ペリカンパン」に行ってきました

到着は12時前でしたが売り切れでした・・・残念

なのでペリカンパンから200メートル歩いて直営店の「ペリカン カフェ」でランチしてきました

お友達が食べたのは「本日のサンドイッチ」とスープ

私はトーストしようか、どうか悩んで結局「白いトースト」

とろとろチーズで美味しかったです

そして、稲荷町にある「ギャラリー心」さんで開催中(ちなみに4月21日まで開催)の切り絵を観てきました

此方は「紙屋初瀬」さんの立体的な切り絵

素晴らしい作品なのに私の下手画像で台無しになっていませんか?

夏には川越で作品展示されるそうです

楽しみです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。