昨夜も早寝

2020年08月18日 | 日記
おはようございます

昨晩も早々に寝落ち
犬も一緒に早寝



画像はあまり良くないけど
昨夜の娘の作ってくれた夕飯は
ピーマンの肉詰め
ひき肉とおからが入っているので
少しヘルシーかな?
サルサソースをかけてとろけるチーズでいただきました
美味しかったー!

そーりの安倍さんが人間ドックだとか、体調不良だとかニュースで
やってますね
ろくに休みも取れないとか
好きなゴルフも行ってないとか
会食の数も減ったとか…
それを聞いてお気の毒、って思う人いるのかな?
何をやっても叩かれるから
精神的にまいっているのでは?なんて意見もあるみたいだけど
マスクにしてもGO TOキャンペーンにしても叩かれるようなことばかりしてるからだよー
私には国会開きたくないからの言い訳にしか思えないけどね
会食も仕事もあれば、プライベートもあるでしょ
少し前だけど6万円のステーキを食べたって聞いたよー
私なんて6千円だってないや
どんだけ美味しいお肉なんだろう?
それって公費?
自費じゃないよね
まぁ、超下級庶民には縁遠い食事ですね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。