今年初オーダー

2014年01月22日 | 日記
おばんです


お友達のSさんはパン教室に通っています。
天然酵母の美味しいパンです
その先生のプレゼントにと
アタシの粘土の多肉を選んでくれたんです

今年初のお仕事です
ありがとうございました


と、お小遣いもできたことで
今日はハンギングのグラシオスの皆様と
お食事会に行ってきました


今日は手を付ける前に写真撮ることができました
皆様、注意してくれてありがとうございました
個室だったのでゆっくりできたし、お料理も美味しかったです



クッションの下に入り怒りのストライキですか?
明日は君たちにも何か美味しいものを買ってあげるね

たぶん・・・


それでは今日はこの辺で
ありがとうございました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。