琥珀の様子

2020年11月30日 | 日記
こんばんは、
おはようございますかな?

琥珀
今の様子は決して良いとは言えませんが
頑張っていてくれています


寝ている時もイケメンです
いつもは垂れ耳なのに何故か耳立っています


琥珀の目はキレイなアーモンド型です


14歳なのに艶々です
2日前は自分で立ってオシッコも行ったのに
今は…
でも、無理しないで自然に出してもらった方が良いです

痙攣も昨晩は3回あったり…
先生は「本人(犬)は無意識なので、そんなに辛くは無い」と言ってくれたので少し気が安まります

琥珀は私がお風呂や洗濯やなんやかんやしていると必ず追ってきます
少し離れたところで琥珀が寝ていても
目を覚ますと私をじっーと目で追ってくれます
ウザいなぁ、なんて思ったりしたけど
こんなデブで汚いおばちゃんの私に
あんなに熱く好き好き光線送ってくれて感謝
私も琥珀が大好き❤
今日から自宅で点滴をします
針を使うので自信が無いです、怖いです
でも琥珀の為に頑張ります‼️




最新の画像もっと見る