琥珀、安定しています

2020年12月01日 | 日記
こんばんは

琥珀
状態が安定していて昨日は一回も痙攣を
起こしませんでした
一昨日は4回もあったのに…
それに朝から自宅点滴もしました
針を使うのは本当に怖い
出血も結構しちゃったし…
でも、自宅点滴をしている先輩に聞いたら
色々アドバイスしてくれて、励ましてもらい少し安心しました

お水も飲みたがらなかったからスポイトで
口の周りを湿らせてあげることしかできなかったのに、昨日はお皿から犬用のポカリスエットや牛乳も飲んでくれました


本当に嬉しい


顔色もいいような気がします
できることなら、このまま病気が良くなる事を祈りたい
一日でも長く琥珀が苦しく無くいられる事を
願うばかりです

あと
お友達が皆んな私の事も心配してくれて
本当に有り難いです
私、寝てますよー
食べてますよー
ありがとうございます



最新の画像もっと見る