うさぎのグラス

2016年05月27日 | 日記
こんばんは~

今日は朝方雨降りで少し涼しかったですね~

でも、昨日は暑かった
光化学スモックも出ていたのでは?と思います


ミンネなどで活躍されている「ガラス工房 Renon」さんに
オーダーをお願いしていたうさぎのグラスができたと
連絡いただきました
弟夫婦に長女の大学合格のお祝いをもらい
そのお返しにお願いしたのですが
可愛くってあげたくなくなってしまいました~


受け取りついでに「うずら屋」さんにてランチ

うずらのお通し
やばッ!これお酒に合いそう

定番?のオムライス
サラダに入っているウズラの卵はほんのりピンク
梅味?

デザートはレモンチーズケーキえをいただきました

レノンさん、お忙しい中、届けて下さってありがとうございました
うさぎグラス、ちゃんと弟夫婦に渡しますね
たぶん・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。