国際バラとガーデニングショウ2016 の続き

2016年05月18日 | 日記
こんばんは

今日は暑かった
昨日は雨降りで寒いくらいだったのにね
体調には皆様お気をつけてくださいね・・・

国際バラとガーデニングショウでは体験教室も少しあります

私はこちらで作る香サッシェが好きです

昨年も作りましたが今年も朝イチ参加
スタッフの方も上品でなんかいいんですよね~

BOXフラワーアレンジも参加

こちらの爽やかな色合いの作品はご一緒してくださったOさんの
箱や花束?は好きなものを選べます
が、いろいろは選べず・・・
上手くできていますよね~

でも楽しかったです!
ご一緒してくださったOさん、お世話になりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。