愛おしさたまラン

2015年06月02日 | 日記
こんばんは

毎日毎日、暑いですね
そんな中、アタシを楽しませてくれるのは

ウチには不似合いな胡蝶蘭ちゃん
どんどん枝を伸ばして次々と蕾をつけて花を咲かせてくれます
特別なにもしていないのに、なんて良い子なんでしょう
以前に蕾つきの枝を折ってしまった時は
枝もアタシの心も「ポキッ」と音がしました
だから怖くてなかなかお手入れ上手くできないんだけど
可愛くってたまラン蘭


少し前に作ったなんちゃってハンギング

多肉ちゃんがベイビーをつけてきました~
植物って偉いなぁ


野沢菜プリッツはビールに合います
ご馳走様です






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中純子)
2015-06-03 20:49:02
胡蝶蘭さかせるなんて!すごいですね♪とてもきれいに咲いてる(≧∇≦)
植物って人に癒しをくれますよね♪私も日々癒されてます(’-’*)♪
返信する
ありがとうございます (Unknown)
2015-06-03 20:58:05
胡蝶蘭はいただきもので最初から良い子で、
力があったんだと思います!
本当に偉い子なんです
今度、多肉ちゃんも見せて下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。