代官山

2015年06月01日 | 日記
こんばんは

今日も昨日も暑かったですね~
昨日、お友達と代官山に遊びに行ってきました
地下鉄の発達で最寄り?駅から直通なので楽チンです
目指したのはモチロン大人蔦屋
みんなが「いい」というのだから一回は行ってみたかった
なるほど行ってみると本が陳列されている中テーブルや棚の上に
花なんかが飾られていてシックな感じ
混んでいたからカフェスペースには座れなかったけどね・・・

ランチはここで
テラス席から見える小道には可愛いワンコ型のリードフックがありました
犬好きには嬉しいね
テラス席はワンコ連れも可のようです
じゃ、次はアタシも

一皿贅沢値段だけどボリュームもあるしキレイな盛り付け

乾杯はペールエールとアンバーエール
レモングラスレモネードもオーダーしましたよ

代官山をあとにして渋谷へ
目的は東急ハンズ
以前、晴子先生から琥珀やの「多肉タマゴ」が粘土のサンプルで
飾られていると聞いていたので、どうしても見たくって

あったぁ~
晴子先生の作品と同じクラスのMさんの作品と置いてありました
嬉しいなぁ~
東急ハンズさま、パジコ社員さま、そして晴子先生ありがとうございます

暑い中、お付き合いいただいたHさん
ありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-06-03 20:44:46
おしゃれなランチですね♪代官山の蔦谷行ってみたいなぁ(*^^*)
たまごのタニクちゃん、めっちゃかわいい(≧∇≦)
返信する
ありがとうございます (Unknown)
2015-06-03 21:03:36
タマゴは石粉粘土でできています。
晴子先生ゆずりなので粘土の多肉ちゃんアレンジの時に
作り方を教えてもらいましょうよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。